10/08/2014

横山先生昇任祝い&横山研BBQ



こんにちは!プーケットラガービールです!

先週の金曜日、北千住のタイ料理店で横山先生の昇任祝いが行われました。学生だけでなく横山研のOB・OGも駆けつけてくださり、集まったのはなんと総勢32名!!大所帯!!笑
私のように学年の低い学生にとっては、初めてお会いする先輩方ともお話する良い機会にもなりました。

横山先生への記念品



次の日は横山先生宅にて恒例のBBQ!今回から私、M1あめかわがBBQ隊長であります!!
おいしいお肉や料理、デザートをいただきました。

池田さんお手製のケーキ


1ヶ月間滞在していたJodyさん (シドニー大学) が帰国されるので、色紙やAORIグッズを差し上げました。

AORIシャツを着るJodyさん

…今回写真が少ないのは、広報部の私がビールやお肉に夢中だったからですね。おいしかったです!!!