12/10/2014

スティーブさんのお祝い会

皆様

坂下です。

2014年12月9日
スティーブさんの秋田大学准教授就任のお祝い会が開催されました。
今回のお祝い会は横山研をはじめOFGSの皆さんにも参加して頂きました。



スティーブさんには
英語の添削だけでなく研究内容についての議論でも
お世話になった方が多いかと思います。
ありがとうございました!!

これから寂しくなりますが
スティーブさんのこれからの更なるご活躍をお祈りしております。

以下お祝い会の写真です。
3つのケーキとスティーブ

花束とスティーブ

スティーブとの集合写真

追伸

お祝い会の当日に卓球大会の決勝も行われました。
スティーブさんにも参加して頂きました。
結果は優勝という最高の結果でした、応援ありがとうございました!!

卓球とスティーブ